美容と骨格・筋肉の関係

2019/07/30

私たちのカラダは骨盤を土台とし骨格で支えられ、背骨には全身につながる神経がかよっています。それを支えるのが筋肉!コルセットの役割をしています。骨格・筋肉に歪みが生じる事でカラダはバランスを崩し、さまざまな悩み・トラブルの原因となり、健康状態・ボディライン・そして皮膚表面まで悪影響を及ぼします。

美容カイロプラクティックは、骨格・筋肉を整え、美姿勢に特化したテクニック考案・構築された技術。

皮膚表面からカラダの内部(血液・リンパ)にアプローチするカイロプラクティックとエステティックの融合!!技術なのです。

ホメオスタシス(恒常性)は、ホルモン・神経・免疫の3っの働きで恒常性を維持されているので、バランスが崩れると・・・・!!

美しくなること=健康になること

ホメオスタシスをカイロプラクティック技術で整えバランスを保つカラダを作る事で健康美を手に入れましょう!

当サロンでは、新たな美容カイロプラクティック技術を取り入れ、更に美容カイロプラクティックを強化致しました。

全身ケアはもちろん、パーツ別骨格調整トリートメントも行えます。

健康=美容、カラダの皮膚は体の最大の臓器!!1枚です!全体のハリがなくなってくと・・・悲しい現実が!!

是非、たくさんの方に健康美になって頂きたいです。