急いで美白対策!!こうなる前に!!

2018/08/01

毎日暑く、日射しも痛く体もお肌もかなりの大ダメージ(涙)!!

シミはすぐには表に出てきませんから放っておくと・・・・(恐)

紫外線は日焼け・シミだけではなくお肌の細胞にダメージを与え、さまざまなお肌トラブルを起こしやすくなります。

お肌が乾燥してしまうと自己防衛で皮脂を出してブロック使用と毛穴が開き、そこにホコリ・花粉・汚れが溜まり、毛穴が詰まって黒ずんだりしてきます。それをお肌が油っぽいから!!ゴシゴシ洗ったり、毛穴用の○○パックでピリピリっとはがし取ったり、べたべたするからローションだけのお手入れetc・・・

勘違いお手入れをしちゃってる方が意外と多いんです!!

正しいお手入れすることで防げることがたくさんありますし、出来ちゃったシミ・シワの緩和、今後のお肌の乱れを防ぐサポートをしてくれるはずです。

年齢を重ねる事はすべての人にあることですが、お手入れすることをするかしないかは、人それぞれの考えですが、やるかやらないかでかなりの差が出てきます。綺麗に年齢を重ねていきたいと思う方は、今からでも遅くないですから、月1回でもエステ施術を受けてみて下さい!!

お肌はいい状態に向かっていってくれます。

作物も土壌が良くなければ良質なものが出来ませんよね?

人間も同じです。

皮膚は体の最大の臓器!!皮膚が体を守ってくれているんです!!

健康な皮膚を作れるように栄養とメンテナンスは必須。

健康で美しくなれますよきっと!!