健康にダイエット・食事にプラススープで

2018/05/22

ダイエットは難しい・続かない・・・と思う方が多いと思います。

私も甘いもの大好き人間なので甘いものをたちきれません(笑)

いろいろなダイエットがありますが、食べないダイエットはNGです。

この前金スマでもやっていましたね!!

炭水化物(糖質)を後から食べる。食べないのはダメなので糖質の量を減らすのと食べる順番が大切。

美容カイロプラクティックにもちゃんと食べる順番・ゴールデンバランスと腸のクレンジングのダイエットコースもありますが、

今回の紹介しているスープはいつもの食事にプラスして食べ順を見直して無理なくストレスなく進められるものだと思います。

このスープはこんな方におすすめです。

・身体を温め内臓を温める習慣をつけたい方

・炭水化物(糖質)がメインの方

・食物繊維が不足がちな方

・1人暮らしで自炊していて、偏った食生活の方

・野菜嫌いの方

・置き換えダイエットを考えている方

あと、お仕事の都合や食事をとる時間がないときにスープを!!

食事と食事の間の時間が長いと人間の本能でエネルギーをため込んでしまうんですよ!!

だから時間がないときはスープだけでもお腹に入れましょう!!

 

スープとしてだけじゃなく、アレンジしていて調味料としても

使えますよ。

3億8千万年前のレドックスソルトの不純物を含まない部分を食用として使用した商品のレキシングソルトグリックスがスープの中に入っています。

instagram #2415soup

で、スープを使ったレシピが紹介されています。

サロンにて取り扱いしております。(試飲出来ます)